豊中服部店ブログ

2014年10月10日

10月11日スペシャル1DAY★

みなさん(・∀・)こんにちは★

いよいよ明日は小動物の
SPECIAL DAY!!!
豊中服部店の小動物コーナーにて
1日だけの生体
20%OFFセール


特別お得な10月11日
是非皆様のご来店お待ち致しております!

※特価品・エサ用コオロギとワームは
 除外となります。ご了承ください。

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月09日

可愛いニャンっ♪〃

マンチカン(キャリコ)
8月13日生まれの女の子♀ ¥259200

愛嬌たっぷりの短い足で人気者の
マンチカンがやって来ました♪♪♪
チョコチョコと歩く姿が可愛いすぎます!!
甘えたな性格も素敵です。
お色は“キャリコ”といって三毛色ですが、
これは女の子にしか出ないお色なんです。
とってもキレイですよ。
この美人さんを、是非見に来て下さい。

 
 

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月07日

イベント情報です!

 カラーサンド
    作り体験

10月13日(月)  14:00~
参加費 1500円

インテリアにも可愛い観葉植物
一緒にアレンジしてみませんか?

簡単にできますよ♪〃



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る