豊中服部店ブログ

2018年02月08日

小動物生体情報~♪〃

本日は小動物コーナーから
可愛いウサちゃんをご紹介させていただきます!

ホーランドロップイヤー

2017年 10/16生まれの男の子♂

¥24800


抱っこ大好き!
大好きすぎて腕の中で寝ちゃいます
なんてこともある!
実はすごく甘えたさんな子です。

ぜひ会いにいらして下さい



いいね
4人がいいねといっています

2018年01月12日

でろーん_(:З」∠)_

皆さんお久しぶりです!笑

なかなか更新できずすいません……

本日は可愛い寝姿の子をご紹介します


 このフェレットは普段はとってもやんちゃなのですが
遊び疲れるとこんな可愛い寝方をするんです(´∀`*)
そしてなんと言ってもベタ慣れで人が大好きなので近づくとこっちに
寄ってきてくれます

ただまだあちこち噛んだり甘噛みはしますが
この可愛い寝姿が見れると思えばそんなこと気にならないですよね?

この寝姿を見にご来店下さい!!
フェレット共々お待ちしております!


 

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月07日

カラフルインコ入荷致しました!!

こんんちはー!うらべです(^○^)
新入荷の鳥生体をご紹介したいとおもいます♪

今回当店初入荷!の3羽です!

ゴシキセイガイインコ

ショウジョウインコ

ズグロオトメインコ

ものすごくカラフルで鮮やかなインコです!(^^)!

このインコは3羽ともローリーなので
他のインコと少し食性が違います!

ローリーは果物や花の蜜をなめとる食生活をしています。
ので!他のインコとはごはんが異なります

なので専用フードを与えましょう!(^^)!

3羽とも、げんきいっぱい!!もりもりごはんを食べています♪




また、7~16日の間、当店限定で、

夏休みSALEを行っております

全ての鳥生体
(今回ご紹介した生体含む)
一部小動物
がかなーーーり!
お買得になっております


夏休みの方もそうでない方も!!
ぜひぜひご来店くださいませ









 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る