豊中服部店ブログ

2022年09月09日

★鳥強化月間★

みなさまこんにちは

今月は鳥強化月間ということで可愛い鳥さん入荷してます


セールも行っております
ベタ慣れちゃんも対象です※雛は対象外


まだまだかわいい子いるので豊中服部店にお越しくださいませ
 

セキセイインコちゃん↑ ルチノー、レインボー、アルビノいます!

小桜インコ、ボタンインコ↑

オカメインコ↑

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月16日

鈴虫

みなさんこんにちはsmiley

暑い日が続きますが、爽やかな音色で癒してくれるあのコが入荷しました!!
 (虫が写るので苦手な方はスクロールお願いします↓)




 

リーン リーン この鳴き声を聞くだけで涼しくなってきますね!! 皆さんもこの鳴き声に癒されませんか?

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月09日

昆虫くじ開催中!

今年もやります!クワカブくじ!
1等はあのコーカサスオオカブト!
めざせ全種コンプリート

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る