高槻店ブログ

2024年06月17日

メダカの赤ちゃん産まれました☆

こんにちわ(^^)/
皆様夏バテしていませんか?
お外が暑くなってきたので外出先にお困りではないですか?
アミーゴでは最近メダカ赤ちゃんが生まれました✨
可愛くて見てるととっても癒されます☺♡
ぜひ見に来てください!

皆様のご来店お待ちしてます。

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月09日

☆クイズイベント開催中☆

こんにちは
本日、クイズイベントを開催します
店内に設置された全4問のクイズに答えると「うまい棒」をプレゼント
ぜひご参加ください

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月05日

クワガタの繁殖に挑戦!!


こんにちわ(^^♪

暑くなってきましたね。
夏と言えば・・・夏休み!smiley
夏と言えば・・・昆虫!no

クワガタの繁殖に挑戦しませんか?

お子様の夏休みの課題にも!

詳しい飼育方法は当店スタッフまで☆
皆様のご来店お待ちしてます。
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る