高槻店ブログ

2020年03月22日

3月からポイント3倍デーがふえます!!

こんにちはsmiley

ご報告が遅くなってしまいまして申し訳ございません

ご存知の方も多いと思いますが、ポイント3倍デーが3月から増加しました

3日・13日・23日・第3日曜日+11日・22日のワンワン、ニャンニャンデーとなっております

お得な日となっておりますのでぜひぜひお越しくださいませ

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月17日

春夏の服とベッドが入荷しましたよ♡

こんにちはsmiley

最近は夕方や夜に散歩に行っても寒くないぐらい暖かくなってきましたね

ちらほら桜が咲いていて満開が楽しみです

さて、今回の話題は春夏用の服とベッドが入荷した事です

夏らしい質感で冷感となっているものが多く入荷しています

ワンちゃんのお気に入りの質感を探してみてはいかがでしょうか??

ぜひ当店までお越し下さいませ

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月11日

NEW FASE!! うさぎver. 続き

こんにちはsmiley

前回に続きましてうさぎちゃんたちを紹介していきます

1羽目
ホーランドロップイヤー(白オレンジ)

誕生日☞2020.1月下旬
性別☞男の子
お値段☞¥21,800

ホーランドらしいおっとりさん
写真を撮ってる間もじーっとしていてくれました

 
2羽目
ホーランドロップイヤー(グレー)

誕生日☞2020.1月下旬
性別☞男の子
お値段☞¥21,800

綺麗な目とカラーの持ち主です
見るだけで癒されます
先程の子より小柄です

 
3羽目
ネザーランドドワーフ(ブルー)

誕生日☞2020.1月下旬
性別☞男の子
お値段☞¥21,800

外国人風のうさくんです
きらきらした瞳がとっても綺麗
この子もすぐ寄ってくる人懐っこいところがあります

全ての性別は予測となっております。
ご了承お願い致します。

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る