高槻店ブログ

2020年03月27日

ぽかぽか日和・・・

もうすっかり春ですね

日中は暖かく、コートを仕舞われた方も多いのではないでしょうかsmiley

そろそろ、人間はもちろんワンちゃんやネコちゃん衣替えをしなくてはいけませんね♪


 


ひんやりマット、ひんやりクッションなど・・・
当店には早くも多種多様なひんやりグッズが入荷しております



 


準備万端で、ひんやり快適な夏を迎えましょう~!!

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月26日

パンとゆかいな仲間たち

こんにちは!!

先日、美味しいパンが入荷しました


 


クマさんをはじめ、ブタさん、カメさん、ネズミさん・・・などなど
沢山のゆかいな仲間たちの形をしたパンが店頭に並んでいます!

なんと、動物ごとに違った味も楽しめちゃいますよ♪

数量限定なのでお早めにお買い求めくださいね~

お待ちしております!



 

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月24日

花より団子♪

こんにちは!!

3月も下旬に差し掛かり、日中はポカポカと暖かくなってきましたね~。

そして、あちらこちらでが見ごろになっています
を見ながらお酒を嗜みつつスイーツを味わう時間は至福のひと時ですよね

そんな幸せをワンちゃんとネコちゃんにもおすそ分けしましょう!!


 


ワンちゃんやネコちゃんはお酒を呑むことはできませんが、
犬猫用のスイーツは種類が豊富で、様々な絶品に舌鼓を打つこと間違いなしです!
(ワンちゃんが食べられるスイーツとネコちゃんが食べられるスイーツは少し違ってきますので、詳しくは店頭にてスタッフにお声掛けください。)


 


こんなご時世なのでお家でゆっくりしたい方も、ワンちゃんやネコちゃんと一緒に
美味しいスイーツを食べて気分を上げましょう~


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る