高槻店ブログ

2016年06月04日

サンゴ終日30%OFFです♪♪♪

皆様こんにちわ

今日は、海水魚、サンゴユーザーさんに朗報ですイエイイエイ

6月終日、サンゴ水槽のサンゴを

30% OFF

してます

今までサンゴにチャレンジしようか迷ってたお客様や、もっと増やしたーいって思ってたお客様!!

チャーンス エン チャン 

アタック チャーンス   WWW

ご来店おまちしてまーす♪

あ、金魚も、たくさん入荷してます

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月06日

セールしてまーす♪

 皆さま、ごきげんよう

今週の土日(6日7日)、海水魚、サンゴ、20%オフしてますよ

是非、いらしてね

今日の入荷は
シマヤッコ ¥7980   頑張って餌付けするよ!

スノーフレークオニキス  ¥9800  真っ白のクマノミさん

スパインチーク  ¥1980   あざやかな赤色クマノミさん

などなど、新入りもたくさんいますので見に来てね!

淡水大型魚では、ジャウーの赤ちゃん入ってます!

またね

写真下手くそでゴメンね 笑
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月23日

生体入荷しましたーーーーー

あれ?もう10月後半……

時間が経つのはやすぎ……




どうも(^^)

寒くなると家から出たくなくなる高田です!

それはさておき、今回はアクア生体入荷情報をお届けします




スカイブルーラミレジ……¥998

アベニーパファー……¥298

Ras.ヘテロモルファ……¥98

クーリーローチ……¥128

ヤマトヌマエビ……¥128

丹頂……¥498




そして今回のオススメ!!!!





ベタ スーパーデルタ……¥998





ベタ トラディショナル……¥298




とてもキレイな色のベタさんが入荷しました

これはほんとに早いもの勝ち(^_^)/

写真だけでは伝えきれない鮮やかさ!!

興味がある方は見に来てはいかがですか!!




上記紹介した生体はもちろん、他も続々入ってるんで、ぜひお越しください
アクアコーナーで待ってます

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る