高槻店ブログ

2015年03月12日

花粉

こんにちわ♪

お魚担当の北川景子こと、あこたんです(^_-)

皆様は花粉症大丈夫でしょうか?
あこたんは、鼻をもぎとって洗いたいくらい重症です(T_T)
気温差も激しいので、どうぞお身体ご自愛くださいね!

さて、お魚さん情報ですが、高槻店では3月のお買い得として
以下のラインナップを取り揃えておりまーす♪

★水草のアナカリス、カボンバ ¥198

★石巻貝 ¥58

★プリステラ(テトラ) ¥68

★コリドラス3種(赤青白) ¥128

★サンゴ10%OFF

これからめだかの産卵シーズンなので、たくさん水草を入れて
準備してあげてください(^O^)
夏の風物詩のホテイソウも、4月に入荷を予定しております!

今年もたくさんの元気な赤ちゃんが産まれますように♪

熱帯魚部門では、定番魚入荷のほかに、クリスタルレインボーテトラ、ガチュアスネークヘッドなどの可愛い粒ぞろいな子を取り揃えております♪

海水魚の今週の入荷は、金曜日です。
小型ヤッコなどの定番種入荷ですが、お店にいる子たちも元気いっぱいですので、ぜひぜひ見に来てあげてください(^_^)/

今週土曜日、あこたんはお休みいただいておりますが(デート♪)
ご家族、お友達をお誘いの上遊びにきてくだちゃい♪

では、またあおうね!

アデュ(*^^)

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る