高槻店ブログ

2012年12月03日

みなさーん(^O^)/

こんにちは
お久しぶりです
ココアです

もうですねぇ
寒い寒い・・・

寒すぎてロボ団子が
できてしまいました


 



し・・・



これをで見るなら
アミーゴ高槻店へお越し頂くほか
ありませんね!!


他にも高槻店では
小動物生体のSALEも行っています(^^)v


興味のある方は
是非一度お越しください

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月29日

び、ビビビッグニュース!!!

皆様お久しぶりです 
ココアです
 


本日はタイトルどうり、
ビッグニュースをお届けします




前々から何度かお問い合わせのあった
キンカチョウ!!




 
なんと!!
この度!!!
アミーゴ高槻店に
入荷しましたーー(^O^)/


とにかくちっちゃくて
可愛い
見ているだけで癒される
ずっと見ていても飽きない



是非、一度アミーゴ高槻店へ
おこし下さい(^O^)/

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月05日

PURIPURIプリティーズ☆

いえーーーーーい!!!

もうすぐ本格的ながやってくるぜ!!!!!

まちどおしいいぃぃぃ~~~(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノ


さてさて、今日はうちのプリティーズをご紹介します


まずはこちらの...

うさちゃーーーーーん!!!(キャワウィィ~)


抱っこできますのでお気軽にお越しくださいね


はい!


次は~




 

ピヨちゃーーーーーん!!(キャワウイィーー)

こちらはブルーボタンインコのひなちゃんです






他にもたくさんの仲間が沢山います


おまちしておりまーーーーーーーーす




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る