高槻店ブログ

2013年08月14日

NEWフェイス

小動物コーナーにNEWフェイス登場

ネザーランドドワーフのうさちゃんです。

まだ、とても小っちゃくて、

手で包み込めるぐらいです。

まだ、入荷したばかりなので、調整中です。

何もなければ、週末デビュー予定です。
とってもかわいいので、ぜひ見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月07日

ほわ毛がかわいいpi-pi-pi-♪

みなさんこんにちは

今日は小動物コーナーから

新しくやって来た仲間を紹介しちゃいます

さっそく写真を撮ったので

皆さんにも見ていただきたいとおもいます

こちら
このほわ毛が愛くるしい

肌の露出の多い

何とも涼しげなこの子の名前は

そう!

『スキニー!ギニアピッグ!』

今日来たばかりなのに

当店一番の人気者になりそうな予感...

皆さんも是非!

会いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月21日

セキセイインコがpi-pi-pi-♪

毎日暑いって何回いったら気が済むんだろう。

店内のクーラーの効きもなんだか悪い気がする今日この頃。。。


そんな中、この子たちは今日も元気に

ピーピーピー♪

ピ―ピーピー♪♪

「早く!ご飯を!ご飯をおくれ」と

日々大きくなってくれています




以上、最近仲間に加わった

アミーゴ高槻店の

小さなお友達でした チャンチャン♪♪


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る