高槻店ブログ

2019年08月05日

犬猫用ヨーグルト


冷凍シリーズから新しくデビューしました

有用乳酸菌+ガラクトオリゴ糖で腸内環境を保つ
シンバイオティクス

犬猫用ヨーグルト生乳90%使用


 

美味しく腸内環境を整えましょう!!

こちらのヨーグルト猫ちゃんも食べれますよ

うちの長女はお腹の悪玉菌が多くて下痢しやすいのでたまに買ってあげてます


皆様のご来店お待ちしてます。



 

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月04日

またまたうさぎさん♡

こんにちわsmiley

またまた可愛いうさぎさんがやってきました

2羽来てくれたのですが、さっそく1羽家族が決まってます(濃いオレンジ)


ネザーランドドワーフ(オレンジ)
2019/6/27生まれ
¥19,800


2羽寄り添ってる姿が可愛いですね
まだ少しビビりなとこもありますが、ケージに近づくと自分から寄ってきてくれます

 
先日紹介した3羽のうさぎさんもまだいるので可愛いうさぎさんを見に来てください

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月01日

昆虫くじの特賞まだ当たってないですよ!!

こんにちわsmiley

先日のブログで昆虫くじの話題がありましたが、特賞のヘラクレスオオカブト・・

まだ残ってます


 
昨年度よりも元気でサイズも大きめらしく、145mmほどあります
ぜひぜひ参加していってください

税込みで¥1,080
特賞当てちゃいましょう

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る