江南西店ブログ

2013年04月09日

新作ペットベッド入荷しました☆

こんにちは!やまだです♪

最近暖かくなりましたね!
ですが夜はまだまだ冷えます・・・
みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね

今日は新作のペットベッドを、やまだ一押しのわんちゃん、チワワのジャイアンと一緒にご紹介しちゃいまーす☆

このチワワ、生後四ヶ月なのに、体重がもう2キロあります笑
がっちり、むっちりです笑
性格も、ものすごくおりこうさんなんですよ!


まず上の写真のベッドはいい匂いのするベッドです!
わんちゃんも大好きな香りみたいですし、私も好きな香りです♪

下の写真の星のベッドは中に入っているマットがひんやりして気持ちがいいですよ~!


上の写真は接触冷感ベッドです!

体から出る湿気を素早く吸収し、外へ放出する機能を持ったベッドです♪
ジャイアンもこのベッド、気に入ったみたいです笑

今年の夏も暑いみたいです!
クール用品を揃えて快適な夏をお過ごしくださいませ♪

いいね
10人がいいねといっています

2013年02月24日

わんちゃん用ケーキ

こんにちは!やまだです♪

わんちゃん用ケーキ、新商品入荷しました☆

スモールバースデーケーキと、
シュナウザーケーキです!


シュナウザーケーキは写真がないのですが、プードルケーキと似てます笑
(写真はプードルケーキです)


バースデーケーキは1個¥848
シュナウザーは1個¥398です♪


わんちゃんの誕生日や、記念日に、

ぜひぜひお買い求めくださいませ☆

いいね
27人がいいねといっています

2012年12月02日

全部食べられるガム!

こんにちは\(^o^)/
祖父江です!

今回はワンちゃんのガムのクリスマス限定商品を紹介します


なんとこのガム入れ物も牛皮でできているから全部食べれるようになっています

入れ物はハートやツリーなどさまざまな形があり、中にはクツやハート、キャンディーの形などとっても可愛いですよ


また緑や赤など彩りも豊か!
たくさん入っているのでワンちゃんたちも大喜び間違いなし

杖のようなスティック状になった1本のガムもあり330円から買えますよ

クリスマスに何か特別な物をあげたい!
けどケーキはカロリーが気になる…って子にはガムをあげれば歯のケアにもつながりますよ~


ワンちゃんとぜひ楽しいクリスマスを過ごしましょう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る