江南西店ブログ

2013年07月29日

新商品「レニーム」

皆さんこんばんわ!!
とみやまです♪♪

今回は新商品の「レニーム」について、皆様に知っていただきたくて、アミーゴ江南西店のブログを更新しました。。。

さて、皆さんはニームと聞いて、どんな物だか想像できますか??

きっと、ほとんどの方が初めて、この名前を聞いたはずです・・・

では、ニームとは一体どんな物かを説明していきます!!

ニーム・・・インド原産の樹木で別名「村の薬局」と呼ばれていて、現地では絶大な恩恵をもたらす木とされています。
ニームの種や実、葉などあらゆる部位がハーブ、肥料、化粧品、せっけん、歯磨き粉など多くの用途に使用され、4000年以上前から人々の生活の中で使用されてきました。
人畜無害で、かつダニ、ノミ、蚊といった害虫には嫌な成分をたくさん含んでいます!!

コレが、奇跡の木ニームを使用した「レニーム」です!!

簡単に説明しますと、ワンちゃんやネコちゃんの身体に吹きかけてあげると、嫌な虫たちが寄ってこないということ。。。

でも、すでに付いている虫は駆除できない・・・
しかし、このレニームは虫たちが増殖するのを抑制できるのです
(虫たちが卵を産んでも、その卵が孵りにくくします)

しかも、防虫だけではなくて、ペットたちの毛ヅヤまで良くなるんですよ!!

散歩の後に、シャンプー後に、何でもないときに、シュっと吹きかければこの夏も快適にペットと過ごすことが出来ますね。。。

詳しくもっと知りたい方は、アミーゴ江南西店まで来て下さい!!
従業員が詳しく丁寧に説明させていただきます!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月23日

ナチュラルチョイスのねこフードリニュアルのお知らせ

こんにちは、レジ係の中尾です
ほんとにあったかくなってきましたね~
みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて、今回はナチュラルチョイスのネコフードが全製品リニュアルされたので少しご紹介しようと思います

まずは種類が増えました
これまでは無かった、避妊・去勢ネコ用が
追加、さらに、アレルギーの子対応の
穀物フリーも発売されました

今までお使いいただいているかたはもちろん、今後使ってみたいなと興味のある方もお気軽にレジスタッフにご質問下さい

サンプルをご用意してお待ちしております

いいね
14人がいいねといっています

2013年04月14日

ONE LOVEグッズ

こんにちは!やまだです☆

みなさん、ONE LOVEプロジェクトはご存知ですか?

ONE LOVEプロジェクトは犬の殺処分をなくし、人と犬の明るい未来を作るプロジェクトです。

アミーゴもONE LOVEプロジェクトに協賛してます!


そして今回、ONE LOVEグッズが入荷したんです!!!

ONE LOVEグッズは、売上の一部が動物保護団体への寄付に充てられ、殺処分に対する啓発と愛犬との暮らしがより楽しく快適になることを目的としています。

グッズの内容は、缶バッジやステッカー、レザーブレス、Tシャツなどなど・・・

グッズを買って、1匹でも多くの命を救う手助けをしませんか?

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る