江南西店ブログ

2015年05月03日

クール用品入荷のお知らせ!!

みなさん、こんにちは!
アミーゴ江南西店の石川です

4月も終わり・・・5月に突入しました!
そしてGWも、もう後半になりました

まだ“ 夏 ”は先といっても
日中はどんどん暑くなってきましたよね。


ということで…

色々と クール用品 が入荷してまいりました。
ペットたちの中には暑さに弱い子もいますので、ぜひ暑さ対策はしてあげてくださいね


こちらは
「ワンちゃん、猫ちゃん用のクール用品」です

冷たーいジェルマットや換気扇などなど。
いろんな種類があるので、
是非店頭で触ってみて下さい!!


こちらは「小動物用のクール用品」です


他の売り場もどんどんリニューアルしていきますので、お楽しみに。

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月28日

ワンちゃんと一緒に食べられるアイス♪

こんにちは、レジの中尾です
朝晩はまだ少し冷え込む日もありますが
日中は大変暑くなってきました
今日は、これからの季節にピッタリ
わんちゃんと一緒に食べられる
アイスのご紹介です
以前からある、イチゴ味、カボチャ味に加えて今回、マンゴー、ピーチが新発売

あげてもよい量の目安としまして

体重 3キロ 5分の3
    5キロ 5分の4
    10キロ 1個と5分の3
    20キロ 2個と5分の3 です

冷たいので、初めてお与えいただく場合は
様子を見ながら少しずつ与えてください

人も食べられますのでご一緒にどうぞ
スタッフ一同ご来店お待ちしております




いいね
3人がいいねといっています

2014年05月27日

こんにちはー^^

みなさんこんにちは! うえだです

今日は新商品のご紹介です

ペットショップといってもいるのは動物だけじゃないんです!!

なんとかわいい植物


動物とはまた違った癒しがありますよね

勉強机やオフィスのデスク、玄関先に置くだけでおしゃれな空間にしてくれるはずです

種類も豊富なので好きなカップと組み合わせることで自分だけのアイテムにできちゃいます

動物が飼えないなんて方も植物で癒されてみてはいかがですか

みなさまのご来店をお待ちしております!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る