高槻店ブログ

2019年07月02日

上位発表♬


先月の冷凍ケーキ、お惣菜の売上を発表しま~~す

第1位
さつまいもと豆乳モンブラン
 
毎回上位を独占しますこのさつまいもモンブラン
こちらは飼い主様も一緒に食べていただけます♥♥


第2位
ハンバーグプレート

 
お惣菜部門からの登場です
こちらのハンバーグプレートも常に売上上位さんです
たまにのご褒美日にあげてみてください★★
わんちゃん大喜び間違いなし!!(^O^)


第3位
フルーツのロールケーキ

第4位
ミートボールプレート

第5位
ベリーと豆乳モンブラン


以上結果発表でした


他にもおいしーーーーーい冷凍ケーキ、お惣菜沢山ご用意しております!!
皆様のご来店お待ちしております。



 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月28日

ソルビダが新しくなりました☆


ご来店されたお客様はもう、お気づきかと思いますが、、、

SOLVIDAが新しくなりました!!


なにが変わったのか、、、

1、グレインフリーになりました
食物アレルギー、穀物類の消化が苦手な愛犬に配慮したグレインフリーの食事です。
穀物の代わりに栄養価が高く消化に優れた豆類を使用し、効率的に栄養を吸収します
※今与えているフードからグレインフリーフードに切り替える際、腸内の消化酵素の準備が整うまで便がゆるくなる場合があります。胃腸に負担をかけないよう、少量ずつ従来のフードに混ぜながら、1週間から10日ほどかけて徐々に切り替えるようにしてください



2、チキン&ターキー新登場!!
これまでのチキンに加えてターキーが新登場
毎日の食事がバラエティ豊かになると共に、チキンアレルギーの愛犬にも安心して与えていただけるようになりました


新しく、生まれ変わったソルビダ、是非可愛い愛犬に、、、


皆様のご来店お待ちしております。



 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月11日

愛犬用ピザ発売中♥


冷凍お惣菜シリーズから新しくデビューしました!!!

CHICKEN PIZZA



 

鶏肉のピザ生地に特製のトマトソース、マッシュルーム、ピーマン、チーズをのせて焼いたチキンピザです

原材料
↓↓↓↓↓
鶏肉、卵、トマトピューレ、でん粉、ナチュラルチーズ、水煮マッシュルーム、ピーマン、セルロース

カロリー  165Kcal

税込み 702円

愛犬やみつき間違いなし!!!!

皆様のご来店お待ちしております。




 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る