高槻店ブログ

2015年05月19日

おやつダービーPART2

アミーゴ高槻店のレジにもとうとう蚊が入ってきました

また今年もイヤーな蚊の季節がやってきましたね
みなさんわんちゃんのフィラリア予防はもうお済ですか
こんにちは、スタッフの倉田です。

今日はうちの愛犬Mシュナウザーのエリーと大好きなおやつを紹介します

おやつダービーでも私がオススメしてるベジスティックスをエリーがおいしそうに食べてます
食いしん坊のエリーはいつももっと欲しそうにしてます

ベジスティックスキャロット、スピナッチ、スイートポテト、パンプキンと4種類の味があり、わんこもいろいろな味が楽しめます
また人工防腐剤、人工香料、人工着色料などの合成添加物は一切使用してないので安心してあげられます

ぜひお宅のわんちゃんにもいかがですか

でもいくらおいしそうに食べても、おやつのあげ過ぎには注意してください

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月08日

おやつ~

年が明けてもう8日ですね。

お正月ボケも抜けて、バリバリ頑張ってますでしょうか?

お正月の次はバレンタインですね~。

あのこはだれにあげるんだろうと気になるころでしょうか。

わんちゃんへのプレゼントにプリンセスのおやつはいかがでしょうか。
ワッフル、モンブラン、マカロン、バームクーヘンなどいろいろありますよ。

どれもおいしそうです。

また、冬物の処分セールもおこなっています。

服・ベッドともに20%~OFFとなっています。

どれも在庫限りとなっていますのでお早めに。。。

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月19日

もうすぐクリスマス(^ω^)

も~いくつねるとク~リ~スマ~ス~

もうすぐ楽しいクリスマスですね。

私は独りで寂しいクリスマスですが・・・

ワンちゃんと一緒に楽しめるケーキご用意していますよ。

クリスマス用ケーキです。

直径約9cmのホールケーキです。

993円にて販売してます。

クリスマス専用もまた数種類入荷予定となっています。

このほかにも常時販売している

モンブランやショートケーキ、ムース系もありますよ。

24日、25日はペットと楽しく過ごしてくださいね。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る