高槻店ブログ

2015年08月08日

バナナマンオールピーピーTOYやっと入荷!!

カサカサ…

ピーピー…

そしてロープまでついているRADICAの人気おもちゃ
バナナマンオールピーピーTOYですが、長らく欠品していたため大変ご迷惑をおかけしました。
この度、
やっと!!やっと入荷することができました!!!
価格は若干上がりましたが、今のところ在庫をたっぷり持っていますので、「バナナマン?なにそれ?」状態の方はぜひお試しくださいませ!!
写真はニミサイズですが、大きいサイズもご用意しています♪


BYバナナマンを実家の子にお土産に買ったら瞬殺されたイシズミ

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月16日

須磨水族館いいですよ~♪

昨日、スタッフと須磨水族館に
            行って来ました


新しくアクアコーナーに入ったスタッフ

に、魚の面白さを感じてもらうために

行って来ました!!

ここの水族館は、淡水魚が多いのが

魅力です

なんと、、世界最大の淡水魚

「 ピラルク 

体長2mと迫力満点で、大型魚好き

の僕は、興奮しました!!

て言っても、もう10回以上来てるので、表情には出なかった・・・(+o+)
他にも、大型水槽には、
たくさんの海のお魚がいっぱい!!

是非、お魚好きの方は、行ってみて
はいかがですか?

          BY にっこり店長

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月15日

雨の日のお散歩

先日、TVXQのスペシャルライブに行ってきて、興奮冷めやらない倉田です

みなさん、こんにちは
いかがお過ごしですか?

毎日梅雨のうっとうしいお天気がつづきますね

この季節のわんちゃんのお散歩は困りますよね

それで、うちのエリーは雨が小降りの時は、以前ブログでご紹介しましたわんちゃんのカワイイレインコートを着てお散歩に行ってます

かわいいレインコートを着たら、エリーも雨の日のお散歩を楽しみにしてるかも

それとも今日も雨降ったらお散歩で濡れちゃうのはイヤやな~って、思っているのかなっ

みなさんちのわんちゃんも、ペネロペミッフィーちゃんのレインコートでお散歩のテンション上げて楽しんでみてはいかがですか

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る