豊中服部店ブログ

2013年06月12日

久しぶりの小動物入荷情報です(^O^)/

こんにちは!!!!!!浦辺です
小動物からかなり久しぶりの更新です(^O^)/

とーーーーーーーっても可愛い小動物たちがたくさん
入荷しております

その一部をご紹介させていただきます(^O^)/

ジャジャン!!!!!!

オカメインコヒナ ルチノー・パール
各種16.800円

オカメインコのヒナです(>_<)!!!!!
かわいいです!!かわいいです

とても甘えん坊で穏やかなオカメインコさん。
当店大人気です!!!!
ヒナの飼育には、28~30℃必要なのですが、今の時期は
ヒーターなども必要ないので
とてもとてもとてもヒナが飼育しやすい季節となっております

その他にも
珍しいキンカチョウのヒナもいます

もちろん!!セキセイインコ・コザクラインコなど
その他鳥類のヒナも多数います


鳥だけじゃないです
ハリネズミベビー 19.800円
こんなに小さなハリネズミも入荷致しました
手の上にもすんなり乗ってくれて、手をぺろぺろとなめてくれる
人なれしているハリネズミさんです!!


左から短毛モルモット   4980円
真ん中テディモルモット  9800円
右が巻毛モルモット    5980円
三匹ともお人形さんみたいで激かわです



カナディアンフェレット
左シルバーミット 右パンダ
各種39.800円
ひさしぶりに入荷致しましたカナディアンフェレット!!!
とても元気でやんちゃです(^O^)/


不動の人気!!ウサギさんです!!!!
左 ホーランドロップ オレンジ 19.800円
右 アメリカンファジーロップ オレンジ 19800円

ホーランドロップはとても人なつっこくスタッフを見ると
よってきます胸キュンです!!!!



ほんっとに一部なので、その他小動物たーーーーーーくさんの
可愛い動物達が入荷しております
また、毎週土・日・祝には15時より、
さまざまな動物と触れ合えるふれあいタイムがございます。

その目でかわいい動物達を見てみてください!!!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております





いいね
14人がいいねといっています

2013年01月30日

☆可愛い☆

こんにちは小動物担当の兵頭です

インフルエンザが流行ってますので、
体調管理に気を付けて下さいね

さて~なかなかペットショップで
お見かけしない子が入ってきましたよ
 
  「パンダマウス.
  
   ☆出身地沖縄 
   ☆標準体長約12cm
   ☆標準体重約20~30g
   ☆寿命 約1年半~2年  
     
      定価-

  もの凄く慣れてますよ
   手の上に乗ってくれますし、
   ほとんど噛まないですよ


是非、可愛いパンダマウスを見に来てね

STAFF一同心よりお待ちしております

    

いいね
21人がいいねといっています

2013年01月23日

☆生体入荷☆

こんにちは小動物担当の兵頭です
2013年 1月23日(水)入荷情報をお届けします

ドワーフロップイヤー(2羽)
  入荷日→2013年 1月23日
  生年月日→2012年 12月下旬 
      出身地→熊本
    定価(1羽)- 

コザクラインコヒナ2羽
 
 入荷日→2013年 1月23日
  生年月日→2012年 12月下旬
  出身地→静岡
  定価(1羽)-

☆セキセイインコ(ヒナ5羽)
  入荷日→2013年 1月23日
  生年月日→2012年 12月下旬
  出身地→静岡
  定価(1羽)-

なんと…この季節には少ない
オカメインコ(2羽)入荷いたしました
    ★ルチノー、パイド
  入荷日→2013年 1月23日
  生年月日→2012年 12月下旬 
  出身地→静岡
  定価→近日詳細いたします。

(注意):環境調整の為、お渡しは日 
     頃になります。
 
STAFF一同心よりお待ちしております

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る