豊中服部店ブログ

2012年09月11日

☆フクロモモンガ入荷☆

こんにちは小動物担当の兵頭です

本日「フクロモモンガ」ベビー入荷しました

めちゃめちゃ小さくて可愛いモモンガちゃんですよ

環境調整の為、お渡しは月15日(土)頃になります

フクロモモンガを生で見たい方

フクロモモンガ
に興味のある方

フクロモモンガを飼いたいと思っている方

もちろんフクロモモンガについての質問も答えちゃいますよ (例:飼い方や慣らせ方など…)
 
※TVの影響で人気がありますので御来店の際、
   フクロモモンガが居ない場合がございます。
   アミーゴ豊中服部店へGO
  
詳しくは兵頭又は小動物STAFFまで

 

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月25日

☆入荷&セール情報☆

こんにちは小動物担当の兵頭です
豊中服部店に新しい仔達が入荷しました

「2012年8月25日入荷」

※セキセイインコ(ヒナ) 1980円

※ホシガメ(ベビー)   16800円

※日本イシガメ(7~10cm) 4980円

※ミシシッピニオイガメ、    2980円
 ※カブトニオイガメ(ベビー) 4980円

※ボタンインコ(ヒナ)(ルリコシ)6980円

環境調整の為、お渡し日は8月28日になります。

  「8月、生体セール情報」

フクロモモンガ ♂×1 ♀×1
  生年月日:2012年 6月6日
  
24800円→19800円
 
☆TVで取り上げられるぐらい人気がありますので
  お早めに
 ☆ペアの場合、値段交渉あり

※ミニうさぎ ♀×1(ブラック)
 生年月日:2012年4月12日
  4980円→1980円
 
☆めっちゃ慣れてますよ


まだまだ可愛い仔達がいますよ
是非アミーゴ豊中服部店に会いに来て下さいね

ちなみに兵頭の押しメンは………。
 
フクロモモンガ&ピグミーハリネズミです

スタッフ一同 心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月29日

☆夏到来☆

こんにちは小動物担当の兵頭です
毎日、暑いですね体調管理には気を付けて下さいね
さて…
そのアミーゴ豊中服部店では昆虫コーナ拡大しました
飼育ケース、昆虫マット、ゼリー…品揃えが豊富なので
すぐに飼育ができちゃいますよ
もちろん…国産カブトムシ(ペア、♂、♀)外産クワガタもいますよただ…昆虫が少なくなってきてますので、お早めに

そのネザーランドドワーフ、ライオンドワーフ、
アメリカンファージロップ入荷いたしました
めちゃめちゃ可愛いウサギちゃんですよ
※慣れてる仔いますよ
お値段も、お手頃価格です。是非、会いに来てね

そのフクロモモンガ入荷致しました
少々、大きいですが…まだまだ甘えん坊さんです。
       (♂×1 ♀×1)
興味のある方は、ご来店お待ちしております
詳しくは兵頭まで

その他にも沢山の可愛い仔達がいます。
皆様にお会い出きるのをSTAFF一同 心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る