会津若松店ブログ

2022年04月09日

Newメダカコーナー!

こんにちは!

アクア担当 星です。

本日は、最近新しくなりました
メダカコーナー
を紹介させていただこうと思います

 

水槽とケース&本数もグレードアップしました

前よりもたくさんのメダカを泳がせられるようになっております(^^)

 

横見で楽しめるヒレ長や光体型の個体は
最上段の水槽で綺麗に見れるように!

上見で楽しめる個体たちは二段目、三段目のケースで
綺麗に見れるようになっています

以前よりも段違いで見やすくなっております


泳いでるメダカたちに関しては、順次紹介させていただこうと思っていますので!
お楽しみに(^^)/


では、本日はこのへんで、、、





 

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月05日

メダカくじ予告!

こんにちは!

アクアコーナーからのお知らせです

4月30日(土)5月1日(日)二日間限定

メダカくじが開催されます!!

くじ1回1,100円(税込)で
高級メダカが当たるチャンスです!

なくなり次第終了になります
お求めの方はお早めにお越しください!

 
皆様のご来店、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月05日

特価服入荷いたしました!


こんにちは

ワンちゃん用の特価服が入荷いたしました

 


在庫は現在出ている限りになっておりますので
早い者勝ちですfrown

ぜひチェックしてみてください!!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る