会津若松店ブログ

2022年03月20日

セレクト金魚入荷!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

先日、初の試みであるオンライン買い付けがありまして!
その際に、オンラインで厳選させていただいた金魚達が入荷してきましたので
紹介させていただきます
 

【だるま琉金 更紗】

【だるま琉金 更紗鹿の子】

【だるま琉金 桜】

【黒オランダ】

どの個体も見ごたえ抜群な少し大きめサイズです
更紗の鹿の子なんかは、ちょっと珍しい柄ですね!
だるま琉金はどの子もプリプリで良い体型しています(^^)
黒オランダも黒色濃くてコブも良く出た良い個体です

選ばせてもらっただけあって、どの個体もほんと良いです!笑

ぜひ、実際にご覧になってみてください

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)




 

いいね
7人がいいねといっています

2022年03月15日

漆黒のラミレジィ!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

今回は、最近ラミレジ業界?で話題になっている品種が
新たに入荷されましたので紹介します

 

その名も、
ブラックラミレジィ

まさにブラックな漆黒の姿
ものすごくカッコいいです

まだまだ入荷が少なくて、なかなか出会う機会の少ない魚です
一度見てみるだけでも価値があるかも!?

ぜひチェックしてみてください




 

いいね
7人がいいねといっています

2022年03月15日

かわいい小桜インコたちを紹介!

こんにちは!
小動物担当ですsmiley

本日は、お店にいるかわいらしい
小桜インコたちをご紹介したいと思います


 

小桜インコ(バイオレット)

小桜インコ(シーグリーン)


どちらの子も
とてもかわいらしいカラーですよね

人懐っこくてとてもいい子たちなんです

ぜひお店に遊びにきてくださいね
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る