会津若松店ブログ

2023年02月14日

フラグサンゴ追加!!

こんにちは!

アクア担当です


今日は風が冷たいですねcheekycheeky
明日もまた寒くなるみたいなので、皆様の体調とペットの体調とも
お気をつけください


本日は、追加で綺麗なフラグサンゴ達が来ましたので
紹介させていただきます
 

【キッカサンゴ Special】

【コモンサンゴ Superman Montipora】

【エダコモン LargePolyp Medusa】

【カクオオトゲ 3色のせ】

【ウィスカーコーラル】

【ボタンポリプ】

【パクパクウミアザミ】

【マメスナ Speckled Krakatoa】

【マメスナ Mango Cooler】

【マメスナ プレイボーイバニー】

【マメスナ ブルーブーベリー】

【マメスナ ラスタ】

【マメスナ キャンディアップルレッド】

【マメスナ クレイジーレディス】


今回は極美マメスナが多数入荷しました
どれもめちゃ綺麗です

入荷したてで、まだまだポリプも出てないですが、、、
これから更に綺麗になっていきますよー

気になる個体がいたら、
ぜひ一度実物を見に来てみてください


では、本日はこのへんで(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております




 

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月12日

新着入荷金魚!

こんにちは!

アクア担当です

先日にの入荷情報の中から、
オススメな金魚がいるので改めて写真付きで紹介させていただきます(^^)

 
【黒オランダ】

体型も色味も良い感じな個体が入荷しました
2匹入荷で、この子の方が黒強いです

コブもしっかりしています
 

【東錦 志村産】

人気の志村産個体
2匹入荷です(^^)
1匹は赤強めな個体で、1匹はまさに東錦カラー!

どちらも体高高めの丸型体型で、フンタンも良く出たコブしてます


黒オランダも東錦も少し大きめの良サイズ個体
どちらもオススメな金魚ですよー


では、本日はこのへんで!
皆様のお越しをお待ちしております



 

いいね
4人がいいねといっています

2023年02月10日

ツノガエル入荷致しました!!!



こんにちは!小動物担当です


今回は、ツノガエル2匹を紹介していきます!!!

ご紹介するのはこちら!
 

”ペパーミントツノガエル”です!!!

体の薄いグリーンが特徴的なカエルです!

現在6㎝ほどの体長で、まだまだこれから成長が楽しめる子たちになります!

ぜひお近くでご覧ください!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る