会津若松店ブログ

2023年02月04日

AQUAコーナー新設!!

こんにちは!

アクア担当です

 

写真を見て、気づいた方もいるかもしれません、、、!


来週より、

「フラグサンゴ」

新始動です


乞うご期待




 

いいね
5人がいいねといっています

2023年02月04日

インコが入荷致しました!!!




こんにちは!小動物担当です


今回は、インコが3羽入荷致しましたのでご紹介いたします!


まずは、こちら!
 

パイナップルウロコインコです!!!

まだ雛ですが、お腹の黄色みが出てきていてとっても綺麗です!

これからもっと鮮やかな美しい姿になってくれるのが楽しみなインコです!



続いてはこちらの2羽!

ワキコガネウロコインコ

ホオミドリウロコインコ


コチラは、左がワキコガネウロコインコ、右がホオミドリウロコインコになります!!!

二羽ともまだまだ雛の羽で覆われていて、これから綺麗な羽になっていく姿が楽しめるインコたちです!!!


3羽とも、これからどんどん大きく成長してくれると思います!

ぜひ、店頭に来た際には、ご覧ください!
皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月02日

AQUAコーナー入荷情報!

こんにちは!

アクア担当です


本日のアクアコーナーは入荷DAYでした
今回も元気いっぱい魚達が入荷されてきましたので、
紹介したいと思います

 

【ゴールデンテトラ】ピカピカメッキ色のとても綺麗なテトラ!このメッキ調の姿で水槽内でも存在感抜群です!

【アルビノネオンテトラ】アルビノバージョンのネオンテトラです!ピンク色の淡い色調が魅力的なネオンテトラ(^^)

【シルバーフライングフォックス】最近新たに注目されてきたコケ取りフィッシュ!シックな見た目もGOOD!

【ゴールデンブラックライヤーモーリー】【オレンジネオンライヤーモーリー】ツートンカラーと、明るいオレンジ色のどちらの種類も綺麗なモーリーです!水槽内でも目立つこと間違いなし!?

【コリドラス・アルビノステルバイ】久々の入荷です!白い体で白コリにそっくりですが、胸ヒレがオレンジ色な事で簡単に見分けられます♪この色がまた可愛い!

【ポリプテルス・アンソルギー】とても小さいサイズでの入荷です!!これは育て甲斐のあるサイズですよ!!

【国産フルブラックグッピー】他のグッピーにはあまりない真っ黒な姿がとてもシックでカッコイイ!

【国産イエローグラスグッピー】こちらも久々入荷です!明るい黄色がとても綺麗なグッピーです!


などなど、、、!

他には、
ブラックモーリー
シルバーモーリー
スーパーロングフィンバルーンモーリー
レッドライントーピードバルブ
セルフィンプレコ
ネオンテトラ
コリドラス赤、白、青
鉛巻水草各種


などが入荷されてきています

海水魚の入荷もあったのですが、
トリートメント後に状態&餌食いしっかりとしてから
また改めて紹介させて頂きますねー

お楽しみに!


では、本日はこのへんで失礼いたします(^^)





 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る