江南西店ブログ

2013年08月22日

入荷続々っっ!


こんにちわー!!
栗木です★

それでは最近入ってきた動物たちを紹介していきたいと思いまーす


まずは、ハムスター!!!

白色と茶色の模様がついているゴールデンハムスター

栗木おすすめ★金色のキンクマハムスター

ちょこまか動いて写真が上手く撮れません……汗

可愛い子はすぐ売れてしまうので気になっている方は早めにきてくださいね★

あっと!値段はどちらも1匹980円でございます







お次は鳥のヒナーーーー!!!


なんと10匹入荷しましたー(^^)/

産毛卒業の子がちらほら…
でもヒナのご飯はもりもり食べます!
ついつい多めにご飯あげたくなりますねっ

値段は1匹1980円となります★


ヒナのご飯があげられないそんな方におすすめ
自分でご飯たべられる子達もいまーす
しかも 手 の り っっ
こちらも同じ値段となりまーす







今回入荷してきた子たちは24日土曜日のお昼頃から販売可能となります
動物を飼ってみたいなぁーと考えている方この機会にぜひ飼ってみませんか???




写真を貼るのを忘れておりました 汗

この間、遊びにきてくれたフェレットのクラウドくん
好奇心たっぷりでやんちゃに成長してくれましたね
お腹が少したぷたぷなのもまたいいですねっ笑

とっても暑い中遊びにきてくれてありがとうございました
またいつでもご来店お待ちしております



以上栗木がお送りしました★

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月22日

愛犬アイス

こんにちは
連日の猛暑でわんちゃんたちバテてないですか?

こんなに暑い日は
やっぱりアイスを食べたくなりますよね
それはわんちゃんだって同じハズ

そこでコレッ↓
愛犬アイスはいかがですか?


・いちご  ・かぼちゃ
 各300円

乳製品不使用でお腹にも安心♪

小さなわんちゃんもいっぱい食べられちゃうカロリー値♪
いちご 53kcal     かぼちゃ 55kcal


冷たーいアイスに
わんちゃんもテンションMAXになること
間違いなしっ


まだまだ暑い日が続くので
体調管理に気をつけてあげてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月19日

GORILLA BALL

こんにちは

昨日に引き続きおもちゃの紹介をします
GORILLA BALL

Sサイズ 420円  Mサイズ 682円

ブルーベリー ・スペアミント
チェリー    ・
オレンジ

4種類の香り付き


ボールとしてはもちろん
デンタルケアとしても使えます
とても柔らかいのでくわえても痛くない

水に浮くので海や川のレジャーに最適ですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る