江南西店ブログ

2013年09月07日

9/7日(土) 触れ合いタイム報告!!

皆さん こんにちわ!!

とみやま です。。。

本日のふれ合いタイムは、お客様と小動物たちが触れ合っている写真がありません。
小動物コーナーに人がいないという寂しいことになってました・・・

熱帯魚とワンちゃん、ネコちゃんが今日は人気でした

なので、写真は小動物だけの写真になってしまいますが、お許しをお願いします
みんなケージから出してもらえなくて、イライラ気味かな??

フェレットは何があっても起きません!!

今日のブログは短くてすみません・・・


いつもだったら、もっと賑わっているので、是非、アミーゴ江南西店へ来てください

明日も、午後3時~3時15分の間触れ合いタイムしますんで、宜しくお願いします!!!!!!!

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月05日

Fetch!

歯の生え変わりでムズムズ盛りのパピーちゃん
「イス、柱をかじるのが、だーい好き!!」のいたずらっ子ちゃん

そんなわんちゃんにおススメのFetch!(フェッチ!)

梨の木から作られたおもちゃです

梨の木は、カジカジしてもササクレが出来ないので、口や胃などを傷つけることがありません。

また、フルーツツリーなので木くずを食べてしまっても害がないので安心して遊ばせることが出来ます
(安心・・といっても、食べすぎにはご注意くださいね!)

わんちゃんだけでなく、人間が持っても手になじむ形なので、投げて「持ってきて!」やひっぱりっこをしたりして,わんちゃんとのコミニュケーションにもぴったりなフェッチです


フェッチ!ナノ 2P (パピー~超小型権用) ¥2625

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月04日

秋冬のお洋服入荷しました!!

皆さんこんにちは
レジ担当の中尾です

夏休みも終わり、朝晩少し涼しくなり
秋の気配が少しずつですが感じられるようになってきましたね

わんちゃんのお洋服もそろそろ秋冬物をとお考えのかたにお知らせです

かわいいデザインが大人気の
NINIQUINOの秋冬物入荷しました

女の子に人気のかわいいフリフリ系から、男の子もかわいい蝶ネクタイがついた制服系のものまで多数入荷しました

また、ファー素材がかわいい帽子やファーティペットもあります

サイズがそろっているのは入荷した今だけです
試着のお手伝いもさせていただきますので
是非わんちゃんとご一緒に遊びに来てください

スタッフ一同ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る