江南西店ブログ

2013年08月26日

リモナイト ラボ

こんにちは

本日はワンちゃんのおやつ
フードのトッピングに使えるソフトふりかけの
リモナイト ラボ について、ご紹介させていただきます
なんといっても低カロリー
気になる便臭を約80%カットしっかりとニオイケア
お手軽なので毎日でも続けられますよ


そもそもリモナイトって??

阿蘇山の特異的な地形と長い年月が生み出す、
天然ミネラル成分です
リモナイトは生まれたての不安定な物質で様々なガスや物質と結びつき安定する働きがあります。

この働きにより、便のニオイのもとを吸着して、ニオイを軽減するのです

風味豊かな味わいのある鶏肉に、
緑黄色野菜をプラスした、野菜MIX
香り豊かなチーズの、チーズMIX

の、二種類があります
どちらも70g、お値段は398円です


ぜひとも興味がありましたら、店頭で見てみてください
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月25日

8/25(日)ふれ合い体験報告!!

皆さん こんにちわ!! とみやま です♪♪

8/25(日)の小動物とのふれ合い体験のご報告をします。。。

今回はフェレットとフトアゴ、プレーリーとお客様に触れ合っていただきました

小動物と触れ合った方々、ちょっと怖そうな感じの子もいたり、笑顔で撫でている子と様々な反応でした。。。


今回のふれ合い体験で主役となれなかった動物たちも沢山いるので、お店に来てください!!

絶対に触れるということではないので、ご了承下さい・・・

写真のみで可愛い小動物たちを紹介させて頂きます
小動物、従業員一同で皆様がアミーゴ江南西店に遊びに来てくれるのを待ってます!!

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月24日

ONE LOVEグッズ

こんにちは

みなさん
レジの横にあるONE LOVEグッズは
ご存知ですか?

こちら↓

Tシャツ・ステッカー・缶バッチなど・・・


これらのグッズの売上は
ONE LOVEプロジェクトを通じて
制作経費以外の全てが
様々な犬の保護団体への寄付金に充てられ
新しい家族が見つかるまでの
犬たちの医療費・食費となります





1匹でも多くの命を救いたい・・・

ONE LOVEプロジェクト★

できることから始めてみませんか?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る