鳴尾店ブログ

2013年06月13日

オカメ&コザクラ入荷です~\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


一気に暑くなりましたね(゜-゜)


ヒナちゃんの中には夏場は出会えなくなる種類のコもいるのですが・・・


オカメさんもその中の一羽なのです


まもなく入荷数も減り始めますので探していた方はお早めに


今週入荷のオカメちゃんは・・・


シナモンパイド  ¥19800

可愛く横揺れしております



もう2羽にぎやかなちび~’sも・・・


コザクラインコ
ゴールデン ¥6980
シーグリーン ¥6980

土曜か日曜日からのデビューです(^^♪

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月13日

血統書付きうささん入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


血統書付きのちびうささん入荷しましたよ~


ちびちゃんながらも、ずんぐりとしっかりした体つきです(*^^*)

血統書付きネザーランドドワーフ 
フロスティー オス ¥29800

血統書付きアメリカンファジーロップ
オレンジ オス ¥29800


もふもふさん久々入荷ですね

体重安定したらデビューです

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月12日

プリティーな3頭をご紹介♪


今日も雨なんて降っていない青空がキレイです
今年は梅雨の季節がなく夏がやってきた気持ちになってしまいます

さて今回は3頭のわんちゃん・ネコちゃんの紹介です。

チワワ(ブラックタン&ホワイト)
♀ 4/24生まれ 
¥249800

大人気のチワワの赤ちゃんがやってきました
現在の体重360g
マグカップに入っちゃうほどの小ささです
体は小さいですがものすごく元気に動き回っています
人を見るとしっぽを振って近づいてくるとても人なつっこい子です

トイプードル(レッド)
♂ 4/25生まれ 
¥149800

フワフワもこもこ、まるでぬいぐるみのような可愛らしさのトイプーちゃん
毛は抜けにくく体臭も少なめなので室内飼いにはピッタリ
人と遊ぶのが大好きなので一緒にいてあきません

ロシアンブルー(ブルー)
♂ 4/19生まれ 
¥129800

柔らかくツヤのある毛やスラッとした体型、ぱっちりのおめめなど
魅力たっぷりのロシアンブルー
ネコちゃんはトイレの覚えも早くお留守番もできるのでとても楽ですよ

すりすりと近寄ってくるので可愛いです

この子達の他の写真やお店にいるわんちゃん・ネコちゃんの情報もありますので良かったら遊びに来てください

↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る