鳴尾店ブログ

2013年06月08日

パスバレー入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


パスバレーフェレット入荷しましたっ

セーブル メス  ¥29800

セーブルですが、やや濃いめでブラックセーブル気味なコですっ(*^^*)


今日からデビューしてま~っす

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月04日

今回はプードルちゃんです!!

こんにちは

ここ最近は晴れたお天気が続いていますね
暖かくもなっていますので、半袖になってのんびり過ごしたくなります

今回はトイプードルちゃん紹介です
4/15生まれの女の子 ¥279,800-
毛並みの色はクリームです。
お店に来たときから元気いっぱいで、撮影会のときも
はじめてのカメラはキンチョーしてじっとしている
子が多いのですが、この子は最初から遊んで欲しそうにチョコチョコ動いてくれました。
でもじっと見ているとキョトンッとした目で座って
カメラ目線になりました
最後の方ではこんな決めポーズショットも撮れました

この子の他のお写真や、お店にいるワンちゃんネコちゃんを
見ることが出来るのもありますので
良かったら遊びに行ってみて下さい
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る