鳴尾店ブログ

2013年06月09日

GWイベント!!!

こんにちはスイマセン!!

すごく遅くなりましたが、GWイベントをご報告します!!

今回は4月に行った「立つんだワン」!!
わんちゃんに集まってもらい、いっせいに立ち上がる!!

一番長く立てた子が優勝という流れでした

かなり長く立てた子もいて、楽しそうにやってもらえました

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月08日

石亀&カリキン入荷です!(^^)!


こんにちは~~~\(^o^)/


大きめサイズ日本石亀入荷ですっ


爪欠け、尾切れ等なくキレイに成長してるコです


おそらくオス¥4980

続いて・・・


カリフォルニアキングスネーク
アルビノバンデッド ¥19800

っっっ可愛いぃ~~(*^^*)


ミルキーな感じの色でめっちゃキレイなコですっ


おでこの模様がこれまた可愛いんです!!

ぜひぜひ生でご覧いただきたいです~

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月08日

ハム&モモンガ入荷です(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


ちびハム’s入荷です


パールホワイト オス
¥1280⇒今月は¥798!!

ブルーサファイア オス
¥980⇒今月は
¥598!!

そしてそして~~


久々のベビー入荷ですっ



フクロモモンガ メス ¥27800

写真ぼけぼけですいません(ーー;)


元気すぎてうまいこと撮れませんでしたっ(゜-゜)


まだまだビビリちゃんですが、順調に体重増えております



ハム’s&モモンガちゃん今日からデビューしております~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る