鳴尾店ブログ

2013年06月19日

ジメジメ雨も吹っ飛ばせ!!可愛い子がきました(*^_^*)

今日のお天気はよく雨が降っていて憂鬱ですね・・・
でもそんな時に今から紹介するワンちゃんとネコちゃんを見て癒されちゃってください!!

柴(黒) ♂
5月5日生まれ 
¥169800-

お茶目でしょ
最近、鳴尾店で人気の黒柴ちゃん
このまゆげとコロコロした体型がかわいい
飼い主さんに忠実でお利口なワンちゃんです
やっぱり日本犬といえば柴ちゃんですね


続いてはネコちゃんの紹介

ブリティッシュ・ショートヘアー(ブルー) ♂
4月23日生まれ 
¥189800-

何があるか気になるにゃん
まん丸顔のネコちゃんの登場です
大人になるともっと丸みがでてきて愛嬌たっぷりです
成長が楽しみですね
どっしりとしていて落ち着きのあるネコちゃんです


この子達の他の写真やお店にいるわんちゃん・ネコちゃんの情報もありますので良かったら遊びに来てください

↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月19日

インコ&キンカチョウ入荷です(*^_^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


セキセイインコ今週も入荷しました~

今月中、¥1980⇒¥1480!!

今なら3回餌のヒナちゃんから、まもなく一人餌に切り替わる中ビナちゃんまでたくさんのコが揃っておりますよ~

続いて~

マメルリハ グリーン ¥9800

まだ羽はっきり生えてませんがおそらくオスです

と、

久々の入荷です~

キンカチョウ 
¥2280

みんな元気にごはんコールしております


6/21~デビュー予定ですっ

いいね
9人がいいねといっています

2013年06月19日

ハム&ジャービル&ラット入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ちびゴールデンきました

ゴールデンハムスター 
メス
¥980

続いて~

久々の入荷ですっ

カラージャービル ¥1980

オスメスいてます(*^^*)

まだまだちっこくて、めちゃめちゃ可愛いです

黒×白カラーのコは飼い主様が決まっておりますm(_ _)m

ジャービルさんは多頭飼育にもむいておりますっ

ハムスターで多頭飼いを断念した方はぜひっ


最後は~

当店初入荷ですっ

ダンボラット オス ¥1980

ダンボのような大きなお耳のラットさんです

・・・可愛いです!!
リアルしっぽが、もろねずみさんで苦手・・・って方もきっと気に入っていただけるはず!!

ラットさんはと~~~~っても賢くて、めちゃめちゃ馴れてくれますっ

抱っこできますので気になる方はスタッフまで~


みんな明後日6/21~デビュー予定です\(^o^)/

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る