仙台富沢店ブログ

2023年05月13日

ワンちゃん紹介です🐶


GWたくさんのご来店ありがとうございました

本日もご来店のワンちゃん紹介

 

・ミックスのこたろうくん✧シャンプーしてスッキリしましたね(^^♪

・キャバプーのクロムくん✧短くトリミングしました(*^-^*)イケメンに大変身✨

・マルチーズのももくん✧久しぶりにスッキリカットして見違えました(*'ω'*)次回もお待ちしております♪

・ペキニーズのペコちゃん♡獅子丸くん✧泥パックのシャンプーコースでつやつやさらさらに🎶いい香りもしています( *´艸`)

・ポメラニアンのルメくん✧1年ぶりくらいの全身カット✂豆しばに大変身でした(*´ω`*)

・マルチーズのふわくん✧もつれが多かったのでスッキリカットでした(*^-^*)目周りも短くしてお手入れしやすいようになりました🎶

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月03日

ワンちゃん紹介です💛


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・柴犬のギンくん✧シャンプーセットでたくさん毛が抜けました!スッキリしたご様子(*´ω`*)

・ビション×ペキのラテちゃん♡トリミングで見違えました✨真っ白ふわふわになりましたね(*'ω'*)

・シーズーのマーティンくん✧いつもはホテルのみですが、今回からトリミングも!最後まで頑張りました(*^-^*)

・ポメラニアンのクマくん✧初めましてでしたが、お利口さんに頑張りました(^^♪名前の通り本物のクマさんみたいで可愛いです🐻

・チワワのロクくん✧今回は、クマっぽくカットの注文でした🐻次回もお待ちしております(*'ω'*)

・チワワのチェリーちゃん♡とてもお利口さんでした( *´艸`)スッキリして帰られました♪

たくさんのご来店ありがとうございました

GWのホテルは満室となりましたが、トリミングは若干の空きが
ございます
お気軽にお問い合わせください

 

いいね
1人がいいねといっています