仙台富沢店ブログ

2022年08月01日

アクア最新情報です!

こんにちは!8月smileyに入りましたね!
smiley日差しsmileyが厳しい日が続きますね!皆さんは水槽の温度などは大丈夫でしょうか?置く場所によっては暑い日差しが直に当たり、水温がどんどん上昇なんてことも…
大切なお魚さんも暑さでやられる前に、一度水温計で水温を計ってみたり、風通しのいい場所に移す、水槽のクーラーを設置するなど対策していきましょう!


レッドスネークヘッド JAMBI産
赤いラインがかなりはっきりしているレッドスネークヘッドが入りました!
8~10cmほどの小さい個体です。まだ人工飼料を食べないですが、小さいサイズから飼いたいという方は是非一度ご覧ください

エンゼル レッドショルダーF1

1匹だけですが頭から上が赤くなるレアなエンゼルフィッシュのレッドショルダーエンゼルが入りました!この渋さで野生感あふれる水槽になりますよ!


他にも沢山の熱帯魚が入荷してますので、是非一度当店に足をお運びください!

以上、アクアコーナーからでした~kiss

いいね
1人がいいねといっています