仙台富沢店ブログ

2024年03月22日

アクアコーナーからお知らせ(^▽^)/


こんにちは!!

暖かい日が多くなってきましたね!

まだまだ先ですが、夏場の水温情緒対策に水槽用ファンの準備を始めてみてはいかがでしょうか!

特に、ウーパールーパーなどの暑さに弱い子たちにはおすすめです!!

富沢店でも近々クール用品コーナーが出来上がる予定ですよ~!!

是非、足をお運びください!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月14日

アクアの最新入荷情報です(^▽^)/


こんにちは!

アクアから最新の入荷情報です!!




 

ポリプテルス デルヘッジ 入荷しました!!

肉食魚なので単独での飼育がおススメです(^▽^)/

セール対象ですよ
 


3月4月はグッピー強化月間!!

カウンター上には様々なグッピーのペアがならんでいますよ!!

オススメは ドイツイエロータキシード メラー

ヒレが分かれていて独特!!

少し変わったグッピーさんです

気になる方は是非見に来てくださいね!!


以上、アクアコーナーからでしたcool

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月09日

アクアコーナーからお知らせ😊


こんにちは!


3月4月はグッピー強化月間です!!

熱帯魚の入門編と呼ばれるグッピーさん!!

お店にも沢山のグッピーや国産グッピーペアが入荷しましたよ(^▽^)/


そして、

3月8日~20日までセール開催中~!!

グッピーだけでなく、水草・ポリプテルスなどなど!!

沢山の生体がお買得(^▽^)/

お迎え待ってますcool
 

いいね
0人がいいねといっています