仙台富沢店ブログ

2024年03月06日

アクアの最新入荷情報です😊

こんにちは!

アクアの最新入荷情報です😊

 


国産水草入荷しました!!

農薬が付いていないのでエビや貝のいる水槽でも安心!!

入荷したばかりなのでたくさんの種類がありますよ~!!

ぜひ見に来てくださいね!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月01日

アクアの最新入荷情報です😊


こんにちは!
アクアの最新入荷情報です😊


新しい種類のメダカさん、入りました!!

 



そろそろメダカの時期が始まりますね~!!

早い方は三月には卵を採り始めているみたいです👀✨

メダカの繁殖に挑戦してみたい!!飼育を始めてみたい!!
という方は是非見に来てくださいね~!!

 


 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月13日

アクアコーナーの最新入荷情報です(^▽^)/


こんにちは!!

アクアコーナーからお知らせです(^▽^)/

只今アクアコーナーはカラシンがお買い得!!

そこで、少しですが富沢店のカラシンさんたちをご紹介~!!



 

カージナルテトラ沢山入荷しましたー!!

通常価格198円から今だけ80円!!

群れで泳がせたい方はこれを機にお迎えしてみてはいかがでしょうか!!





 

・バルーンモンクホーシャ
・ブラントノーズガー
・スマトラ



基本的にカラシンは温厚な性格で他のお魚と仲良く泳げるのですが、この子たちはすこーし性格が気難しいです

基本的に一種類もしくは一匹での飼育がオススメですが、群れで泳ぐカラシンとはまた違った力強くかっこいい姿は必見ですよ・・・!!

ぜひかっこいいカラシンたちを見に来て下さいね!!

以上!アクアコーナーからでした!!kiss

いいね
0人がいいねといっています