仙台富沢店ブログ

2021年07月07日

アクアの入荷情報です😊


 こんにちは‼今日は七夕ですね‼🌟
でもあいにくの雨、残念…wink

 でもそんな残念な気持ちを吹き飛ばしてくれそうな子が仲間入りしましたよ


 桜東錦(埼玉/志村)二歳上物
 

桜錦(埼玉/志村)二歳上物

 

 どちらも大きめのサイズでの入荷です‼
色もきれいで目を奪われちゃいます

 他にも沢山金魚がいるので見に来てくださいね、待ってます

 以上、アクアコーナーからでした🐡🐡

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月29日

アクアの入荷情報です😊


 こんにちは‼
アクアの最新情報です



ベタ クラウンテール

 真っ白なクラウンテールのベタが仲間入りしました‼カメラ目線の写真も頂き👀✨
活発に泳ぐ子なので、ひらひらする綺麗なヒレも見られますよ‼


 サバの極みメダカ

 メダカなのに『サバ』が付くなんて驚き‼その名の通り、青みかかった背中とお腹にある黒い模様がまるで本物の鯖のよう‼
 暗い色の容器に入れるか、明るい色の容器に入れるかでも見え方が違ってくるみたいですよ…
 とても見ごたえのあるメダカさんです‼是非一度見に来てください✨✨


 以上、アクアコーナーからでした~kisskiss
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月15日

アクアの入荷情報です😊


 こんにちは‼アクアの最新入荷情報です‼


ベタ PK HM キャンディー(ニモ)

ベタ PK HM ギャラクシー 
 Aグレード

 新しいベタが入りました‼
生で見るとわかります、とっってもきれい‼
写真だとあまり伝わらないのが残念すぎるので、是非一度見に来てください‼





 江戸錦

 ちょっと大きめサイズでの入荷です‼
ただいま特価での販売となっております‼





 最近はずっと暑くて大変ですね
皆さんも熱中症にはお気を付けてお過ごしください‼

 以上、アクアコーナーからでしたsmileysmiley

いいね
2人がいいねといっています