仙台富沢店ブログ

2022年01月26日

アクア最新情報です

こんにちは!
アクアコーナーにブラックゴースト入りました!

名前の通りの真っ黒な体と独特なヒレが特徴です。
そしてなんと後ろを向かずに後ろに泳ぐことができるんです
とても面白いお魚さんですね!

臆病な性格なので普段は岩に隠れがちですが、泳ぐ姿は愛嬌があってとても可愛いですよ~

是非お店で見てみてください!

岩陰からちょっと出て来てくれました😊

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月23日

国産水草コーナー拡大!

こんにちは!

仙台富沢店アクアコーナーで、
ご要望の多かった国産水草コーナーを拡大しました!

カボンバ・アナカリスの国産も入荷してますよ~♪

エビを飼育してる方も安心!

是非ご来店くださ~い

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月15日

アクアの最新情報です😊

 あけましておめでとうございます
2022年最初のブログです🐯
 

プラカット ハーフムーン キャンディ(ニモ)

 まずはベタさん!
キャンディです🍭
オレンジが全体的に広がっていて可愛い🥰

ポリプテルスもたくさんいますよ~

 最後は、アベニーパファー🐡
なんだかちょっと変わった名前ですよね

小型の淡水フグです、お店では冷凍赤虫を解凍してあげてます!
ご飯を一生懸命食べる姿に癒されますよ

是非見に来てくださいね

今年もよろしくお願いします

以上、アクアコーナーからでした🐡🐯

アベニーパファー。とてもちっちゃいです、見つけられましたか??😊

いいね
3人がいいねといっています