春日井店ブログ

2019年08月28日

アンデスの歌うネズミ♪

こんにちはsmiley

小動物コーナーより

デグーのご紹介です


デグーは南米チリのアンデス山脈の

乾燥した場所に生息するネズミです

とてもよく懐く賢いネズミなんですよ

そして様々な鳴き声で

コミュニケーションをとるんです

チーチー、ピロピロ、プープー、ジジッなど

いろんな声が聞こえます

だからアンデスの歌うネズミなんて呼ばれているんですね




ケージを開けると・・・・




 

早く早く!遊ぼうよ!


待ちきれないみたいですね

扉を開けると

身を乗り出してきます






お掃除とご飯の準備をさせてくださいね


 

こちらの仔はパイドです ちょっと待ってね~

こちらはサンドカラー 躍動感重視の写真です




ご飯をゆっくり食べる2匹

かわいいですよね

このかわいらしいデグーに会いに

春日井店にいらしてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月27日

生体入荷しました!

こんにちは!
本日もペットワールドアミーゴ春日井店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます

最近朝涼しくなってきましたね
寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください

本日はアクアコーナーより生体入荷のお知らせです



 

だるま琉金

更紗琉金

プラチナホワイトエンゼルベールテール

アカヒレ

幹之メダカ

他にも様々な種類の魚たちがいますので、ぜひ一度店頭でご覧ください


ご来店をスタッフ一同お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月24日

生体入荷情報!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店では

26日(月曜日)まで

ポイント3倍デーを開催中です

この機会をお見逃しなく





小動物コーナーに

新しい仲間が来てくれましたよ


この仔たちからご紹介します

ドワーフロップイヤーと

ネザーランドです

3羽でくっついていますね お顔を見せて下さいな♪

ドワーフロップイヤー(白)です

ドワーフロップイヤー(白×黒)

ネザーランド(オレンジ)可愛い♪



次にご紹介するのは

バイオレットドワーフハムスターです

オス、メス、それぞれ3匹入荷していますよ

ウサギ3羽とバイオレットドワーフは

8月26日から販売スタートです

バイオレットドワーフ




最後にご紹介するのは

セキセイインコです

今回は5羽来てくれましたよ

セキセイインコは8月27日から販売スタートです

是非アミーゴ春日井店に

会いに来て下さいね


 

あら!アルビノちゃんがいませんね・・・

やっと揃って撮影できましたが アルビノがブレていますね

はい、揃いました!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る