春日井店ブログ

2023年10月19日

まもなくコリドラスくじが開催されます!

皆様こんにちは

アクアコーナーよりお知らせです

まもなく10月21日よりコリドラスくじが開催されます

特賞…コリドラスショートノーズオルナータス(タバジョス)
(Sグレード)

1等…コリドラスイミテーター(サンガブリエル)
2等…コリドラスハラルドシュルツィ(グァポレ)(L)
3等…コリドラスアドルフォイ(ブリード)
4等…コリドラスエレガンス(コロンビア)
  …コリドラスステルバイ(ブリード)✖️2

5等…コリドラスパンダ(ブリード)✖️2

ラストワン賞…コリドラススーパープルケール(ラブレア)

以上が今回のラインナップです

 

特賞…コリドラスショートノーズオルナータス(タバジョス)(Sグレード) ラストワン賞…コリドラススーパープルケール(ラブレア)

1等…コリドラスイミテーター(サンガブリエル)
無くなり次第終了となりますので気になった方はお早めお越しください

アミーゴ春日井店でお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月15日

ちびっ子ハムちゃん勢ぞろい😊他にもやって来ましたよ〜‼️

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです
今回も、まだまだちびっ子ハムちゃんが勢ぞろいで入荷してきました

ジャンガリアン、ブルーサファイア、パールホワイトにプディングハムスター🐹

たくさんのハムちゃんの中から、ぜひ運命の子を見つけて下さい

 

スタッフのオススメはプディングハムスター🐹

どの子も可愛いくて悩んじゃいますね。


続いては、チンチラちゃん
まだ、お店に来たばかりで、ちょっとビビりちゃんですが
これから、ベタ慣れになってもらいましょう

セキセイインコの雛もやって来ました🐣
これまた、可愛い😍
珍しいアルビノカラーも1羽いるので気になる方は急いで💨

お外が気になってます!

人気のブルーオパーリン✨

こちらも人気❗️綺麗ですね🤩

アルビノちゃん♥️

仲良しこよし😊

今、ご紹介した子たちは、入荷まもない為10月17日デビューの予定です
(体調によって変更になる事があります。)

ぜひぜひ、お店に会いに来てくださいね☺️
スタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしております‼️

いいね
4人がいいねといっています

2023年10月08日

食欲の秋ですね!

みなさんこんにちは!杉森です

本日は秋限定の和菓子セットをご紹介します

ふっくら柔らかい和菓子なので
幼犬からシニアのわんちゃんまで硬さを気にせずあげられる
おやつとなっていますよ

もみじ饅頭のセット

たい焼きのセット2種類です

わんちゃん用なのであんこは入ってないですよ

たい焼きセットはパンプキン味とチーズ味になっているようなので
ハロウィンのおやつとしてもオススメです

レジ前にて展開中です

ぜひアミーゴ春日井店にお越し下さい!
みなさんのご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る