春日井店ブログ

2021年08月28日

春日井店初入荷!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

ついに!!
春日井店にもマーシャルフェレットが来ましたー

めちゃカワです

まだまだ小さくて歩く時もヨチヨチ感がたまらない

だんだん活発になってきたセーブルくんと
常にマイペース穏やかなシルバーミットくんです

セーブルくん

シルバーミットくん

どちらも男の子ですよ!!

抱っこもできますよ!

気になる方はぜひアミーゴ春日井店に一度見に来てくださいね


そしてそして!!
9月4日と5日にベタの即売会がありますので
そちらも要チェックです

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月22日

可愛い子いっぱい来たよー!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は入荷情報をお届けします

 

コザクラインコ ノーマル

セキセイインコ1

セキセイインコ2

ハリネズミ ピント

カラーゴールデンハムスター

ロボロフスキーノーマル&ホワイトフェイス

ジャンガリアン&ブルーサファイア&パールホワイト

今回入荷のハリネズミさんは他の子に比べて
手に乗せても針を立てず可愛く撮らせてくれましたよ

すごく飼いやすいタイプの子だと思うのでオススメ



最後に9月にイベントがあるのでそちらをご紹介!
ベタさんが100匹以上大集合するみたいですよ
ちょっとしたお祭りみたいになりそうですね!

画像がなぜか縦にならず…見にくくて申し訳ございません!
気になる子がいたらアミーゴ春日井店へ!!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月08日

春日井店初入荷の子来たよ!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今月入荷した子をご紹介します!

まずはロシアリクガメ、
クランウェルツノガエルのグリーンとイエローです!

 

ロシアリクガメ

クラウェル グリーン①

グリーン②

イエロー①

イエロー②

続いて春日井店初入荷

ミナミイシガメシナスッポンです


とっても可愛いらしいサイズのカメさんが入荷!!

毎日スッポンが砂に潜って顔を出している姿にメロメロになっています
イチオシの潜ってる姿も一緒に載せておきますね
 

ミナミイシガメ

シナスッポン

潜った!!

気になる子がいましたらぜひアミーゴ春日井店へ!
みなさんのご来店お待ちしています

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る