春日井店ブログ

2024年03月05日

カッコいい昆虫が入荷しました!

こんにちは。
小動物コーナーよりお知らせです♪

今回はカブト、クワガタがたくさんやってきました!


さてまずはなんといっても大人気のヘラクレスヘラクレス成虫ペア(120up)です!
オスの角は迫力満点です!💯

エレファスゾウカブト3令幼虫ペアも入荷しています♪

 


続いてはクワガタ成虫です!
フローレスギラファ成虫ペア(80upCB)
メンガタメリー成虫ペア(50ミリ前後CB)
ニジイロクワガタ成虫ペア(50up)
国産オオクワガタ成虫ペア(60up)

がやってきています!

とくにメンガタメリーはイチオシです!
なかなかお目にかかれないレアな子なので、ぜひその目で確かめてみてください!

 

昆虫コーナーも冬から少し広くなり、見応えがよくなっています!
入荷したてのこのタイミングをぜひお見逃しなく!

アミーゴ春日井店スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております♪
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月19日

昆虫到着!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

先日春日井店に来てくれた昆虫をご紹介します!

*ツシマヒラタクワガタ ペア
*フローレンシスニセヒメカブト ペア


 

ツシマヒラタ オス60up

ツシマヒラタ オス68up

フローレンシスニセヒメカブト オス
ツシマヒラタは春日井店では数少ない国産クワガタです!
アゴが細長くてカッコいい

フローレンシスはヘラクレスのような見た目をしていますが、
何よりも鳴き声が魅力的で杉森は好きです
お子様にも人気がありますよ!

他にも成虫や幼虫揃えております!
ぜひアミーゴ春日井店の昆虫たちに会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月17日

幼虫くじ開催!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

12月16日から幼虫くじが始まりました
1回550円
ハズレなし

これは昆虫好きはやるしかない


↓↓ラインナップはこちら↓↓


 

初2令の幼虫がほとんどなのでみるみる大きくなっていく姿がわかりどの子が当たっても育てがいがありますよ

幼虫たちに必要な昆虫マット菌糸瓶もたくさん用意していますのでぜひそちらもチェックして下さいね

昆虫売り場にてくじコーナー設立していますので
ぜひぜひチャレンジしてください!

みなさん550円を握りしめて
アミーゴ春日井店へご来店下さい!


みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る