春日井店ブログ

2022年06月25日

たくさん入荷しました!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回もたくさん可愛い子入荷してますのでご紹介します!

まずはこの子たち!
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*キンクマハムスター


*デグー(ブルーパイド)
なんと久しぶりにデグーのベビーが入荷しました!
カラーも可愛さ引き立つ淡いカラーが入荷してます!



 

小さい子たちがいっぱい!

ちょっとやんちゃな女の子たち

マイペースすぎる男の子

デグー良いカラー来てますよ!

そしてお次はウサギさん、リスさん、カメさん!
*ドワーフロップイヤー
*シマリス メス
*ゼニガメ


大変お待たせしました!ゼニガメが入荷
小動物カウンターの水槽にたくさんいますよ

 

まだ耳が垂れてないロップちゃん!

サービス精神旺盛なシマリスちゃん!

ゼニガメが今ならいっぱいいます!

他にもたくさん可愛い子たちが揃っておりますので
ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月16日

メダカくじ7月9日(土曜日) 開催予定!!

メダカくじ7月9日(土曜日)より開催します

1回税込¥1100です
特賞は¥10000相当の高級メダカがペアで
当っちゃいます

前回好評により販売当日に完売しましたので、
気になる方はお早めに
※メダカの種類は状態により予告なく変更する場合が
ございます。あらかじめご了承下さい。


是非アミーゴ春日井店にご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月15日

昆虫入荷しております!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

昆虫の成体と幼虫が今回入荷しております!!

まずはカブトムシからご紹介!
*早生まれ国産カブトムシ
*フローレスニセヒメカブト


フローレスニセヒメカブトは見た目は小さなヘラクレスのような感じで赤みの強い個体になります!
ジージー鳴くのが特徴的な可愛いらしいカブトムシなのでオススメ!

国産カブトムシ

フローレスニセヒメカブト


お次はクワガタムシ!
成虫
*パラワンオオヒラタクワガタ80up
*アマミノコギリクワガタ70up

幼虫
*パラワンオオヒラタクワガタ
*アンタエウスオオクワガタ
*スマトラヒラタクワガタ
*トカラノコギリクワガタ


パラワンの80up本当に大きくてめっちゃカッコいいのでオススメです!
アマミノコギリクワガタは今回初入荷で次回の入荷がいつになるか分からない種類なのでお早めに!

幼虫たちは育てがいのある1令です!
1円くらいのサイズです

 


パラワンオオヒラタ

アマミノコギリクワガタ

幼虫たち

めっちゃ小さいです!!

たくさんかっこいい昆虫いますので
気になった方はぜひアミーゴ春日井店にお越しくださいね!
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る