春日井店ブログ

2022年11月17日

11月19日、20日 土日限定水草20%OFFセール

11月19日(土曜日)
11月20日(日曜日)

水草全品20%OFFになります

南米ウィローモス ツリー入荷しました
こちらも
20%OFFになります

この機会をお見逃しなく
アミーゴ春日井店でお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月16日

久しぶりのヘルマンリクガメ♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今日は入荷した子たちをご紹介します

まずはタイトルにありましたヘルマンリクガメと春日井店で人気が上がりつつある鳥さん
*ヘルマンリクガメ
*セキセイインコ
*コザクラインコ(ノーマル)
*コザクラインコ(シナモン)
*桜文鳥
*白文鳥


 

ヘルマンリクガメ

セキセイインコ①

セキセイインコ②

セキセイインコ③

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(シナモン)

桜文鳥&白文鳥


お次はみなさんお待ちかねハムスター
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*カラーゴールデン
*キンクマハムスター
*ダルメシアンハムスター


ハムちゃんいっぱい来てますよ

 

ハムちゃんいっぱい♪

キンクマハムスター

カラーゴールデンハムスター

ダルメシアンハムスター

そしてそして!今回入荷のハムちゃんたちのうち
ジャンガリアンパールホワイト
11月11日から始まっているチラシセールの対象となります!!

ハムちゃんお迎えするなら今がチャンス
セールは11月23日までなのでお早めに

本日入荷した子は11月19日よりデビュー
※体調によって変更になることがございますので予めご了承ください!



ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月08日

ミックスカラーチェリーシュリンプが入荷しました‼️

アクアコーナーにて
ミックスカラーチェリーシュリンプが入荷しました

オレンジなどのカラフルで可愛らしいです
水草と一緒に飼うと一生懸命突いてる所が
また愛くるしさを感じれます

ただいま一部商品、生体が20%OFFなっております
この機会をお見逃しなく

ぜひアミーゴ春日井店にお越しください!
みなさまのご来店心よりお待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る