春日井店ブログ

2019年05月26日

初入荷!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回はなんと!

春日井店初入荷!

リチャードソンジリス!!
 
目がクリクリで愛嬌たっぷり

そして、めっちゃ活発!!!


1ペアのみの入荷となっていますので、気になる方はお早めに




シマリスもラスト1匹
手に乗ってくれたり、遊んでアピールしてくれる馴れたシマリスちゃんです!


 

スタッフ一同お待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています

2019年05月10日

ハムスター祭りだ!たくさん入荷!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です


・ジャンガリアン
・ブルーサファイア
・パールホワイト
・イエロージャンガリアン
・ゴールデンハムスター
・カラーゴールデンハムスター
・キンクマハムスター
・ロングヘアーハムスター
・サテンハムスター


たーっくさん入荷してます

中でも目玉生体はサテンハムスター
ツヤツヤの毛をもつ長毛種のハムスターです

ジャンガリアン

ブルーサファイア

パールホワイト

イエロージャンガリアン

まとめて入ってるからカラフル☆

カラーハムスターの中でもこのカラーは春日井店初入荷です♪

ロングヘアーハムスター! 他の子に比べると毛が長めです!

サテンハムスター!! ツヤツヤで毛並の良い子がそろってます!

最近ゴールデン系の大きなハムスターが春日井店では大人気なので、種類を増やしてみました

たくさんの種類をそろえておりますので、気になった方はぜひ一度見に来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております!

いいね
7人がいいねといっています

2019年05月10日

ウサギさんがいっぱい

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

ネザーランド4羽

ライオンドワーフ1羽

アメリカンファジーロップ1羽が入荷しています!!



 

5月8日入荷、11日デビューのネザーランド3羽! ピラミッドみたい!

最近デビューしたばかりのネザーランド1羽! 淡い色合いで可愛い!

久しぶりにライオンさん入荷しましたよ♪ 艶のある黒色でモフモフっ!13日デビュー予定です。

こちらも久しぶり!アメリカンファジー! モフモフすぎて目が見えない!13日デビュー予定です。


たくさんのうさぎさんが来てくれました

少しでも気になった子がいればお早めに!!

スタッフ一同お待ちしております


 

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る