春日井店ブログ

2024年03月28日

お仕事体験ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

3月27日にアミーゴ春日井店でお仕事体験を行いました

参加してくれたみんなと
小動物のお世話・コケリウム作り・手書きPOP作りをしました
 

うさぎさんのお世話!お掃除のお手伝いありがとう!

ひなえさ体験!いっぱい食べてくれたね!

個性が出たコケリウム作り!

お世話後のお楽しみタイムで動物たちと写真撮影したり、
ふれあいも行いました!
みんなニコニコでしたね

手書きPOP作りで作ったPOPはちゅーるコーナーに貼っていますのでぜひみんな見に来てくださいね
 

お仕事体験本当にありがとうございました!
またアミーゴにお買い物しに来てくださいね

アミーゴ春日井店一同みなさまのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る