春日井店ブログ

2022年09月28日

デビューほやほや(^。^)

こんにちは(^^)

小動物コーナーより、お知らせです!
デビューしたての子たちがたくさんいます。

ジャンガリアン、パールホワイト、ブルーサファイア、プディングハムスターと、豊富に入荷してきました。
今なら、たくさんの中から、お気に入りを見つけられますよ(≧∀≦)

おちびちゃんいっぱい!


次は、マーシャルフェレットの男の子になります!
まだまだ、ちびっ子で、やんちゃなんですが、そこがまた可愛いんです❤️

涼しくなってきて、ペットちゃんをお迎えしやすくなってきました!

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!
スタッフ一同、お待ちしておりますm(._.)m

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月18日

今シーズン初!文鳥の雛が入荷しました‼︎

こんにちは(^^)

小動物コーナーより、お知らせです。
今回も可愛い子たちが、お店にやって来ました。

まずは、今シーズン初入荷の文鳥の雛!!
今の時期は、入荷が不安定なので、お迎えを考えている方はお早めにどうぞ!!

続いては、いつも人気のキンクマちゃんです( ´∀`)
出してアピールの上手な可愛い子です!

最後は、ドワーフロップイヤーです(≧∀≦)
ふわふわ、もこもこの、ぬいぐるみみたいな手触りが最高です⭐︎





 

今回は、桜文鳥!

可愛いキンクマちゃん。

ぬいぐるみみたい(^ ^)
お待たせしました!
オカメインコ(パイド)の雛がデビューしました。
まだまだ、さし餌の必要の甘えん坊です(*'▽'*)
 

この時期から可愛いがれば、べったり間違いなし!
生き餌の方も販売中です!!

いいね
6人がいいねといっています

2022年09月16日

9月17日土曜日より ベタくじ開催!!

ベタくじ 9月17日土曜日より開催します

無くなり次第終了となりますので
気になる方はお早めに

※ご紹介のベタは一部になります。

アミーゴ春日井店にご来店お待ちしてます


 

特賞 ハーフムーン オス

1等 PKHM コイカラーキャンディ オス

2等 PKHM ドラゴン オス

3等 ダブルロングテール オス

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る