春日井店ブログ

2019年08月08日

よ~く慣れております♪

こんにちはsmiley

暑い日が続きますね

今日は春日井店のアイドル

コザクラインコとボタンインコの紹介です




この子は手から降りないぞ~って

しがみついてくるんですよ

頬をカキカキして

いい子だね~と褒めて育てていますので

ベタ慣れちゃんになりました

嘴の黒い部分も少なくなってきて

大人の階段を上っております

コザクラインコ(オパーリン)





こちらは先日ブログで

入荷のお知らせをさせていただいた

イエローボタンです

スクスク育って

手が大好きな甘えんぼになっています

もう少し挿し餌が必要ですが

一人餌の練習も頑張っていますので

気になる方は会いに来てくださいね

イエローボタンインコ





この小桜インコのアルビノちゃんが

最も甘えん坊かもしれません

大人のインコはお迎えしても

懐くまでが大変だと思っている方

そんなことはありません

この子みたいなベタ慣れちゃんもいるんですよ

ぜひ会いにいらしてくださいね

 

コザクラインコ(アルビノ)

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月06日

生体入荷情報!



本日もアミーゴスタッフブログをご覧頂きありがとうございますsmiley




今回はアクアコーナーより、生体入荷のお知らせです!



まずはこちら!



 

黒めだか 一尾¥97+税

ヤマトヌマエビ 一匹¥147+税

ミナミヌマエビ 一匹¥57+税

朱文金 一尾¥370+税

コメット 一尾¥377+税


続きまして、こちら!kiss



 

ミックスグッピースリランカ♀ 一尾¥137+税

ミックスグッピースリランカ♂ 一尾¥137+税

その他たくさんのお魚さんたちもいますので、ぜひ一度店頭にご覧になりにきてくださいね

スタッフ一同ご来店おまちしております!


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月02日

トリミングに来てくださったワンちゃん


こんにちは
アミーゴ春日井店 トリミング担当の岩永です!

本日のお写真はMIXのゆうたくんです!

初めて会う私に最初はおすましでしたが徐々になれてくれて
「こっち向いて」と声をかけるとこたえてくれるんですよ
もうかわいくてかわいくて

ライオンカットのお写真も気に入っているのですがいかがですか?

トリミングコーナーではお陰さまで、お盆前の予約が込み入ってまいりました
若干の空きはございますが、早めのご予約をお願い致します
ワンちゃんもさっぱりしてお盆を迎えましょう!

ゆうたくん!またお顔を見せに来て下さいね
心よりお待ちしております!
ありがとうございました!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る