春日井店ブログ

2022年02月27日

たくさん入荷しております!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回もたくさんの動物たちが入荷してます!
まずはマーシャルフェレット!
この子は25日からデビューしています

そして順番に
*キンクマハムスター
*ロングヘアーハムスター
*イングリッシュモルモット
*フクロモモンガ
*セキセイインコ
*シルバー文鳥
*桜文鳥



 

甘えん坊の子です!

人気カラーのセーブルくんも入荷!

手のひらサイズで可愛さ増し増しなモルモット!

マイペースな子来てます!フクロモモンガオス

フクロモモンガメス

セキセイインコ

 

シルバー文鳥

桜文鳥
可愛い子たくさんきていますよ!
マーシャルフェレット以外の子は
3月1日デビューの子になります!

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来てくださいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月26日

おたまじゃくし入荷!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今年もやってきました!おたまじゃくし

1年に1回の入荷になるの今期逃すとまた来年になってしまいますのでぜひ皆さんこの機会にいかがでしょうか?

そして今回はなんとなんと!
春日井店初入荷のイエアメガエルのおたまじゃくしと
クランウェルツノガエルのおたまじゃくしです!

おたまじゃくしだけでなく変態したばかりのクランウェルツノガエル成体も入荷しております!!

 

イエロー系クランウェル

グリーン系クランウェル

イエアメガエル!!!!

アルビノ

アプリコット

マスカット!春日井店初です!


このカエルさんとおたまじゃくしさんは
2月27日よりデビューです

ぜひみなさんアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!!
みなさんのご来店お待ちしております!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月26日

お待たせしました

いつもアミーゴ春日井店ブログご覧頂きありがとうございます♪
大変お待たせ致しました。メダカ関連アイテムが入荷いたしました。
これからの繁殖シリーズに欠かせないホテイ草も入荷しています。
是非ご来店ください。

ホテイ草入荷しました

オロチメダカ

夜桜メダカ

コロコロが可愛い 初恋メダカ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る