春日井店ブログ

2019年08月21日

レオパ入荷しました!!

こんにちはsmiley

お盆も過ぎて秋が近づいていますが

まだまだ暑い日が多いですね




そんな暑さを吹き飛ばす

かわいい生体が春日井店に入荷しました

レオパードゲッコウです

ヒョウモントカゲモドキとも呼ばれますね

今回は2匹来てくれましたよ


まずご紹介するのはコチラ

 

マックスノーアルビノ ¥15700+税

エサ食いも良いですよ


続いてはコチラ

 

ジャングル ¥15700+税

近づき過ぎてピンボケしちゃいました




どちらも体長約10センチ

レオパを小さい時から育ててみたい方

いかがですか

春日井店に会いに来て下さいね

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月20日

トリミングに来て下さったワンちゃん

こんにちは

アミーゴ春日井店 トリミング担当の岩永です

 

本日のお写真はTプードルのREONくんです

 

 

トリミング中は、ガラス越しの店内を眺めて元気いっぱい!

なのに撮影時は、しっとり

 

横顔もステキだなぁ

というお写真になりました

 

口もとは ふんわり残し、

頭とお耳を自然につなげてベアカット

 

お似合いです!

 

思わず笑みがこぼれてしまいます

私だけですかね?

 

プードルは他犬種よりも

スタイルが豊富で、楽しみの幅も広がります

 

ご家族のみならず、周りの皆さんも

思わず目尻が下がってしまいますよね

 

なので、

もっともっと愛されワンちゃんになっていただきたく腕を磨いていきたいと思っております

 

ご希望に近い写真などございましたら

お持ち頂けますとカットのご相談もスムーズです

 

REONくんのように

今よりもっと

ハッピーライフになっていただけたらな、

と願っています

 

 

REONくん

いつも来てくださって ありがとうございます!

また楽しくトリミングしましょうね!

 

 

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月18日

生体入荷のおしらせ!


本日もアミーゴ春日井店スタッフブログをご覧いただきありがとうございますsmiley

まだまだ暑さに油断ならない時期、熱中症などお体には充分お気を付けください


本日はアクアコーナーより生体入荷のお知らせです


 

ショートボディメダカ色Mix¥186+税

国産オランダS¥369+税

国産変わり物Mix薩摩産¥1269+税

他、
青メダカ ¥187+税
黒メダカ ¥97+税

イシマキガイ ¥107+税

ミナミヌマエビ ¥57+税
ヤマトヌマエビ ¥147+税



 

オトシンクルス¥227+税

ラスボラ ヘテロモルファ¥97+税

ウーパールーパー黒目¥1689+税


グッピースリランカ♂ ¥137+税
グッピースリランカ♀ ¥137+税


以上が入荷しております!kiss

他にも、店頭にはたくさんお魚さんがいますので、ぜひ一度ご覧になりに来てくださいね

皆様のご来店スタッフ一同おまちしております!








 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る