春日井店ブログ

2021年02月28日

生体新入荷のお知らせ!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

生体新入荷のお知らせですっ

今回も可愛い仔がたくさん到着していますよ

 

セキセイインコ スパングル

ライオンドワーフ

ロボロフスキーハムスター

プディングハムスター

クランウェルツノガエル

クランウェルツノガエル

クランウェルツノガエル オタマジャクシ

クランウェルツノガエル オタマジャクシ


さらに

文鳥たちも沢山います

もうすぐ一人餌になりますので

お迎えするのに絶好のタイミングですよ

桜文鳥 この子は一人餌です

シナモン文鳥

桜文鳥

白文鳥


いかがでしょうか?

気になる仔がいましたら

アミーゴ春日井店まで

お問い合わせくださいね





今日のコガネメキシコインコ


お兄さんの肩に乗って

お仕事を監督しています




 

いいね
6人がいいねといっています

2021年02月21日

生体新入荷のおしらせ!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

生体新入荷のお知らせです


今回も可愛いコたちが

沢山到着していますよ

 

ドワーフロップイヤー

コザクラインコ ノーマル

ジャンガリアン、プディング、ブルーサファイア、パールホワイト

カラーゴールデンハムスター

ゴールデンハムスター


いかがでしょうか

気になるコがいましたら

お早めにアミーゴ春日井店まで

お問い合わせくださいね







今日のミーアキャット


なでなでタイムです

お腹を見せながらプイプイ鳴いてます

気持ちよさそうでしょ

 




今日のコガネメキシコインコ

なでなでされると気持ちよくて

ほっぺがぶわっと膨らみます

 

いいね
6人がいいねといっています

2021年02月15日

ベタ慣れですよ♪

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

ベタ慣れちゃんたちをご紹介しますっ


まずは

ミーアキャット

抱っこ大好きなでなで大好き

甘えんぼに育ちました

なでると目を細めて喜びます

つづいて

コガネメキシコインコ

にぎころ練習中です

もう少しで一人餌になります

 

上手ににぎころできます


ほかにも

遊んでほしくてたまらないデグーたちや

私の推しセキセイインコ

スパングルダブルファクターちゃんも

よく慣れてとっても可愛いですよ





皆様のご来店をお待ちしております

 

遊ぶ遊ぶ~♪

ボクはおりこうさんで待ってます

黒い瞳の珍しい子です

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る