春日井店ブログ

2023年02月16日

キンクマハムスター来ました♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

お待たせしました!
キンクマハムスターが到着しました!

今回は大人気のオスが4匹です!

ケージ内でわちゃわちゃしてて可愛いです


 

わちゃわちゃ!!
そして!
キンクマさん以外にも到着しておりますのでご紹介します!
*ロングヘアーハムスター
*ロシアンブルーハムスター
*リアルブラックハムスター


今回久しぶりに白いロングヘアー来てます
白いのに目は黒い子なので珍しく超可愛いです
こちらも大人気カラーです!

 

右の子がロングヘアー

ロングヘアー

ロシアンブルー

リアルブラック

この子たちは2月18日デビュー予定です!

ぜひアミーゴ春日井店のハムちゃんたちに会いに来て下さいね
みなさんのご来店お待ちしております!
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月15日

鳥さんいっぱい来ました♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日到着した子たちをご紹介します
鳥さん久しぶりにいっぱい来てますよ

*セキセイインコ
*コザクラインコ ノーマル
*コザクラインコ タイガーチェリー

 

セキセイ オパーリン①

オパーリン②

オパーリン③

セキセイ パイド①

パイド②

コザクラ ノーマル

コザクラ タイガーチェリー

そしてそして!
*桜文鳥
*白文鳥
*シルバー文鳥

桜文鳥

白文鳥

シルバー文鳥

ヒナから育てると特に文鳥さんは飼い主様にべったり
ふわふわな鳥さんたちをなでなでするのは最高

この子たちは2月18日デビュー予定です!

元気いっぱいなヒナたちにぜひ会いに来て下さいね
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月12日

冷凍マウス新たに追加!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は小動物コーナーよりお知らせです

「ホッパーより大きい冷凍マウスありませんか?」と
お問い合わせ頂きましたので新しく追加しました

ホッパーのワンランクアップ!アダルトMになります!

ホッパーが7cm程度に対して
アダルトMは9〜10cm程度の大きさです!

ぜひおうちの爬虫類さんにどうぞ

 

冷凍マウス価格一覧


そしてそして!!
もうひとつお知らせです!

2月17日までデグー&チンチラフェア開催中!
レジにて30%OFFでお迎えできちゃいます


ぜひこちらもお見逃しなく


 

デグー(サンド)

デグー(ノーマルパイド)

チンチラ(グレー)

チンチラ(シナモン)


ぜひアミーゴ春日井店へお越しください
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る